SSブログ

モデルやタレントたちがベジーデル「酵素スムージー」に注目 [美容]

美容・健康・ダイエット全て頑張るあなたへ。
毎朝、カラダにキレイを補給!美味しく
飲める、ベジーデル「酵素スムージー」。




ベジーデル「酵素スムージー」は簡単!
手間いらず!シェイカーなどで、水や牛乳と
混ぜるだけ!です。野菜や果物、高い
ミキサーを買わずに今流行のスムージーが
お手軽に作れます。
「サッと溶けるから、忙しい朝でも大丈夫」

ベジーデル「酵素スムージー」はカラダに
いいものを簡単に。1杯に良質な栄養素が
187種類配合。野菜・果物・穀物・海藻
などを原料とした酵素に、今注目のパワー
フード「アサイー」と「大麦若葉」
「ドロマイト」を配合し、総合的な栄養補給
をします。置き換えダイエットに最適な
栄養価の高い成分を配合されてます。

ベジーデル「酵素スムージー」は栄養機能
食品として認められました。
ただ、ダイエットをするのではなく、
美しく健康になってほしいと思い、
他のグリーンスムージー商品には、
あまり見られない栄養機能食品にしました。

ベジーデル「酵素スムージー」はお腹の
減りにくい進化系スムージー。
水を入れると膨らむ食物繊維グルコマンナン
配合!グルコマンナンは、こんにゃくに
含まれる水溶性の食物繊維!カロリーを
控えるだけでなく、空腹感を感じさせない
と、注目されている成分です!

ベジーデル「酵素スムージー」は美味しい
ミックスベリー風味。野菜嫌いなお子様も、
美味しくお召し上がり頂けます。
子供の成長・栄養を考えて野菜をしっかり
食べさせたい…そんな時にもベジーデル
「酵素スムージー」なら、野菜・野草の
酵素を約160種類配合してあります。



詳しくは公式HPで↓↓↓↓↓


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。