SSブログ

ダイヤモンドコートフライパンセットは焦げ付きにくく、耐磨耗に優れたフライパン [暮し]

 特殊な「人工ダイヤモンドコーティング」で焦げ付きにくく、耐摩耗に優れている。油なしでも食材が付きにくい。洗う時も楽々手間いらずな「ダイヤモンドコートフライパンセット」です。

 ダイヤモンドコーティングとは、細かい粒子の人工ダイヤモンドをフッ素樹脂に配合し、フライパンのトップにコーティングしたものです。磨耗に強く密着性も高いため、剥がれにくくコーティング効果が長持ちします。

 「ダイヤモンドコートフライパンセット」は人工ダイヤモンドをコーティングしたフライパン3種と、専用ガラス蓋のセットです。扱いやすく、焦げ付きや焼きムラもつきにくい、初心者の方でも使いやすいフライパンです。

 底が深く、手軽な中華なべも付属。お料理の幅がグっと広がります。全てのお鍋がダイヤモンドコーティングされているので、お手入れもラックラクです。

★フライパン(大) 径約26cm
炒め物やステーキ、餃子等を一度にたくさん焼くことができる大きいサイズのフライパンです。広い面で大きく薄い薄焼卵を作るのにもピッタリです。

★フライパン(中) 径約20cm
軽く料理を作りたいならこのフライパンで!朝食の目玉焼きやホットケーキ、一人前のお好み焼きなどがサクサク作れます。手ごろなサイズのフライパンです。

★中華なべ 径約24cm
底が深い中華なべは、炒める、揚げる、煮る、茹でると言った幅広い調理にお使いいただけます。汁気の多いおかずも作りやすいお鍋です。

★自立ガラス蓋 約24cm
蒸気口が付いていて吹きこぼれが少なく、自立するので置き場所にも困らずとっても便利です。洗った後も立てて水気を切れるのでとっても清潔です。


 「ダイヤモンドコートフライパンセット」は

●薄焼き卵などの繊細な料理もスルッとはがれる

●ベタベタのタレ料理の後も洗い物ラクラク

●くっつかないから油を控えめにしたい料理の時も◎

●うっかり焦がしちゃったときも大丈夫!軽くすすぐだけで汚れがスルッと取れる!

●30万回の耐摩耗性テストをクリアしている程丈夫です。

一家に1セットあると、お料理が楽しくなりますよ。



「ダイレクトテレショップ」はTV通販で話題の商品や、人気の定番アイデアグッズなど、みなさまの生活に役立つ便利で楽しい商品を取りそろえています。



詳しくは公式HPで→→→ダイレクトテレショップ

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。